2012年5月8日火曜日

よしながふみさんの「フラワーオブライフ」というマンガをよみました。よしながふ...

よしながふみさんの「フラワーオブライフ」というマンガをよみました。よしながふみさんの作品を初めて読んだのですがすっっっごくおもしろかったです!!



よしながふみさんの作品が好きな方がおられたら他にはどんな作品が好きですか??オススメの作品があれば教えてください。







私も好きです☆

よしながさんの作品は、独特の「間」が好きです。

はずれはないと思います。



オススメは「大奥」「西洋骨董菓子店」



BL大丈夫なら、

「執事の分際」「ジェラールとジャック」「ソルフェージュ」

「1現めはやる気の民法」「月とサンダル」

BLでも、内容があるので読み応えがあります。

オクでよしながさんの同人誌を買うか悩んでいます^^








「大奥」・・なんと男女逆転の大奥です。女将軍に仕える美男3000人。



「西洋骨董洋菓子店」・・月9にもなりました。それよりおもしろいです。



「愛がなくても食っていけます」・・ご本人による食エッセイです。



他のBL系もおもしろいです。きらいじゃなければご一読を。

http://yoshinagafc.web.infoseek.co.jp/book.html

0 件のコメント:

コメントを投稿