2012年5月8日火曜日

内容がしっかりしているBL漫画(作家)を教えてください! 内容がしっかりしている...

内容がしっかりしているBL漫画(作家)を教えてください!



内容がしっかりしていると

絵も綺麗だと思うので

絵柄のジャンルは問いません。



大和名瀬さん


鹿乃しうこさん

は携帯コミックから入り、

原作集めちゃいました^^



他にも樹要さんが良いな~と思いました



宜しくお願いします







今市子さん 「あしながおじさんたちの行方」

富士山ひょうたさん 「純情」

よしながふみさん 「ソルフェージュ」

ヤマシタトモコさん 「 イルミナシオン 」

やまね あやのさん 「ファインダーの標的」

沖麻実也 「デミアン症候群」



などはストーリーが・・・しっかりしてる気がします。。。








○今市子さん「楽園まであともうちょっと」

○深井結己さん「はつ恋ものがたり」「その唇に夜の露」

○中村明日美子さん「Jの総て」、単行本化されてませんが「あなたのためならどこまでも」(花音DX掲載)

○東城麻美さん「ラブプリズム」

○池玲文さん「媚の椅子」

○直野儚羅さん 「恥知らずな夜」

○西田東さん「願い叶えたまえ」



この中で一番エロいのは「ラブプリズム」です。また未完なので続きが気になって堪らなくなりますが、それでも良ければ読んでみて下さい。



鹿乃しうこさんは昔の作品がかなり読み応えがありますね。最近はガテン系が多くてちょっと苦手になりつつありますが、昔のは好きです。







山田ユギさん・紺野けい子さん・高永ひなこさん・まさお三月さん・三池ろむこさん・富士山ひょうたさん・志水ゆきさん・夏目イサクさんなんかは読んでてもそんなに違和感感じた事は無いです。

大和名瀬さん・鹿乃しうこさん好きなら、志水ゆきさん・夏目イサクさん・富士山ひょうたさんあたり好きじゃないかな~と思います。

お勧めは山田ユギさんですね。

純情ロマンチカも絵は雑ですけど、話は面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿