2012年5月7日月曜日

腐女子.腐男子さんに質問です。 これは見ておかなきゃ損!ってくらいオススメなB...

腐女子.腐男子さんに質問です。





これは見ておかなきゃ損!ってくらいオススメなBL漫画、ゲーム、小説、アニメは、ありますか?








アニメ

・最後のドアを閉めろ

・学園へウ゛ン



コミック

・よしながふみ「ソルフェージュ」

・水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」シリーズ

・ヨネダコウ「どうしても触れたくない」

・木下けい子「由利先生と愛しき日々」シリーズ

(ノベルあり「松前先生と…」)





ノベル

・水森しずく「嫌いにならないで」シリーズ

・橘紅緒「私立櫻ヶ丘学院寮」シリーズ

・鈴木あみ「花降楼」シリーズ



あたりが個人的におすすめです








うぇぇぇぇ

腐女子とか精神科に診てもらわないと損!

どやっ







個人的にAngel's Featherシリーズがオススメですね。

学園物ファンタジーでRPG要素も強いですし…でもCP数が多いので全部見るのは大変ですが(笑)







個人的オススメです。



アニメ



『純情ロマンチカ』

『学園ヘブン』





漫画



やまねあやのさん『ファインダーシリーズ』



桜賀めいさん『ワルイコトシタイシリーズ』



日下孝秋さん『からめてで口説いてシリーズ』



阿部あかねさんの作品





小説



ラヴァーズ文庫

いおかいつきさん 『リロードシリーズ』





ゲーム



『咎狗の血』

『鬼畜眼鏡』







辺りです。

ゲームで、性描写があまり見たくないようでしたらPS2版の『咎狗の血』をオススメします。







アニメから…

・『純情ロマンチカ』

・『世界一初恋』

・『学園ヘブン』



漫画

・『是‐ZE‐』

・『ファインダーシリーズ』

・『愛と欲望は学園で』

・『君が恋に溺れる』

・『君が恋に堕ちる』

・『ワルイコトシタイシリーズ』



小説

・『清澗寺シリーズ』



ゲーム

した事が無いので悪しからず…



こんな感じです。



特に『是‐ZE‐』は是非読んで見て下さい、損はしないはずです。







間の楔 ストーリー&絵づらも耽美的でアニメ版をみてたらBLとゆう沼にべっとり浸りしずんでしました…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿