2012年4月30日月曜日

PSPの音ゲーって

PSPの音ゲーって

初音ミク

ステップマニア

太鼓の達人

ポップン

DJMAX

これ以外に音楽ゲームってありますか?



外国のでもOKです><



なるべく早めにおねがいします><



あとお勧めの外国のPSPソフトもおねがいします



マトハンドはやりました







ソルフェージュはオススメです。



でも音楽ゲームというより、ギャルゲ形式になります。

収録曲も少ないかもしれませんが、オリジナルのいい曲勢ぞろいです。

Amazonにてレビューを確認してからの購入をオススメします。








[昇天ビート]というのもあります。



PS/storeでDL販売。

自分の好きな曲をMP3方式でメモリースティックに入れて遊べます。

要はDDRやビブリボン的なゲームで、タイミングよくボタンを押してプレイします。

難易度を上げると、曲によっては激ムズです。



楽しめるか否かは個人差があると思います(私的にはまぁまぁでした)。







PSPレボリューションとかうちの学校ではやってますよ^^

パソコンからPSPに入れるらしいのですが、曲は自分で入れるタイプで、アニソンやアーティストの曲などかなり幅広くあるみたいです。

試してみればどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿